RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

別館MMサイト

日常のありとあらゆることへのコメントなど掲載してます。つまり日記!?
今日は休み
0
    久々にのんびり過ごしました。
    平日昼間にやらなければいけないことは山ほどあったのですが、睡魔には勝てず・・・
    日中は熱かったので、安眠も出来ず。
    続きを読む >>
    | - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ジャンプ
    0
      リボーンの人気投票結果のイラスト見て大興奮!!
      ディーノが思いっきり変わっていた!! シャマルも渋くなってるし、ザンザスも髪型変わってるやん!
      今度のジャンプフェスタ2009・コミケのコスプレにどう影響があるか楽しみです。
      私もコスプレどうするかなぁ・・・ するかしないか検討中。衣装一式は持ち込むんでしょうけど(苦笑)
      | - | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ツナ誕生日
      0
        今日はツナの誕生日。14歳だよね。おめでとう! いいなぁ、歳を取らないから・・・(苦笑)
        お祝いにスイーツを買って、昨日のリボーン誕生日と一緒にお祝いしました。
        続きを読む >>
        | - | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        REAL MAFIA 3
        0
          本日のRM3で、私のスペースへ来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。急遽用意した無料配布本も、当初予定数より多くコピーしていったので、足りなくなることが無くて良かったです。

          そして、久々にコスプレもしました・・・ただ、コスプレ中に気分が悪くなったものですから、早めに着替えました。持って行ったウィッグをしっかり手入れしていなかったので、髪型が違っていたかな・・・(反省)
          この反省を胸に、次はしっかりコスプレをします。
          次はジャンプフェスタ!?

          着替えに手間取ったので、会場をゆっくり見て回り時間がほとんど無く、駆け足で見て回りました。
          会場は活気があって、これぞオンリーっていう雰囲気でした。あとは、コミケに向け原稿を進めます。



          続きを読む >>
          | - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          10/13 REAL MAFIA 3
          0
            いよいよあと少しで開幕です。
            スペースは「M01」
            新刊は、山獄コピー本「黄昏」無料配布本を用意いたしました。ただ、無料配布本は数に限りがありますので、お早めにスペースにお越しください。

            私に体力が残っていればコスプレもします。どのキャラに扮するかは会場でのお楽しみということで・・・。

            ではでは会場でお会いしましょう!
            | - | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |