RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

別館MMサイト

日常のありとあらゆることへのコメントなど掲載してます。つまり日記!?
<< レコーダー | main | 冬コミ当選! >>
カレンダー
0
    リボーンのカレンダーを買いにアニメイトへ行きました。
    もちろん予約分。今回買ったのは原作カレンダー。先週に続き、週末アニメイトに続けて行っています。
    ジャンプフェスタ2009に参加するために、千葉方面のホテルを確保すべくJTBへいきました。
    会場の幕張メッセ周辺のホテルは、土曜日が高い部屋しか残っていないということなので、千葉駅周辺へ待避(?)せざるをえませんでした。とりあえず、飛行機と宿泊場所を押さえている状況なので、とりあえず一安心・・・。あとはコミケ用のホテルを予約かなあ。カレンダー上、年末の仕事納めが早い上に、年末に数日休日出勤しなければいけないので、東京行きの飛行機予約に関して頭を痛めています。コミケの日は誰かに休日出勤を交代して頂こうかなと。
    | - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog01.celcima.com/trackback/722109