RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

別館MMサイト

日常のありとあらゆることへのコメントなど掲載してます。つまり日記!?
<< カルネヴァーレ2008 | main | コピー本 >>
今日のコミックシティ
0
    本日のコミックシティ福岡、スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
    久々の地元参加ということで、気合い入れて新刊コピー本用意しようと思いましたが、金土と体調を崩しコピー本が間に合いませんでした。申し訳ありませんでした。
    今度の6/8の山獄オンリーには間に合わせたいと思います。
    地元福岡でのイベント参加はやっぱりいいですね。
    体調が万全でなかったせいか、ちょっと元気が無く暗めでした・・・
    | - | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2008/06/01 1:12 AM |

    コメントくださった方はどなたでしょう〜(笑)
    一応非公開にしてますが(苦笑)
    | miyata | 2008/06/01 11:11 PM |










    http://blog01.celcima.com/trackback/570900