RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

別館MMサイト

日常のありとあらゆることへのコメントなど掲載してます。つまり日記!?
<< 今週のアニメ・リボーン | main | 私信です >>
スパコミ用原稿
0
    原稿作成は現在ほぼ終わった状況です。ものすごく時間がかかりました。
    参加ゲスト様、長いことお待たせしました。スパコミ合わせに発行できそうです。だんきち様も表紙ありがとうございました。今回もいい感じかなと思ってますが、私の小説は・・・?かなぁ。
    この時間では原稿発送も、さすがに宅配便は利用できず・・・明日の朝一にエクスパック500をポスティング。
    あとは、飛行機の予約かなぁ。GW期間ですから、時間や滞在をどうしようか検討段階です。初めて北九州空港を利用するもよし、久々に福岡空港利用するもよし、スパコミ前日から泊まって東京都スパコミを堪能するもよし。
    さてどうするか・・・
    | - | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは、入稿お疲れ様でした。
    というか多分私の原稿が遅かったせいでギリギリに・・・ほんとうにご迷惑かけてスミマセンでした。
    | だんきち | 2007/04/25 6:21 PM |

    こちらこそ、お忙しい中、原稿ありがとうございました。コメントが遅くなってすみません。・・・コメント以外にも、本来入稿が遅れたのは私の小説がおしていたので、時間がかかってしまいました。
    おかげさまで新刊は明日のスパコミには間に合います。
    | みやた | 2007/05/03 11:18 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2007/05/16 10:35 PM |










    http://blog01.celcima.com/trackback/192177