RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

別館MMサイト

日常のありとあらゆることへのコメントなど掲載してます。つまり日記!?
<< 今週のアニメ・リボーン | main | スパコミ用原稿 >>
今週のアニメ・リボーン
0
    ようやく新OPにもなれ、OPCD発売日が待ち遠しく思う今日この頃、
    今週は殺され屋モレッティ編、原作のお話にアニメらしいオリジナルが加わり、久々に死ぬ気ツナ→パンツ姿が見られました。
    小言ツナは服を着ていますから、死ぬ気ツナのパンツ姿がツナらしいなと思う今日この頃です。
    来週も日常話、ヴァリアー編になると平凡な風景を見られないので、今の内にいろんなほのぼのしたお話が見てみたいです。
    | - | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    こんばんは!猫野です!!

    御本届きました、ありがとうございますっ!!大興奮です!
    甘いお話のお2人に対して、場違いな猫野・・・・。
    しかもみやたさまには気を使って頂いてっ!!もうっ気軽に呼びつけて下さい!!

    ホント今回は貴重な経験ありがとうございましたっ!!!
    | 猫野伸 | 2007/05/08 10:19 PM |

    こちらこそ、ゲストに来ていただきありがとうございました。コミケ参加・バンビーノ参加も決定しておりますので、猫野様のご参加を是非ともよろしくお願いします
    | miyata | 2007/06/04 1:53 AM |










    http://blog01.celcima.com/trackback/192171